妊娠を希望して葉酸サプリmiteteを飲みはじめました

妊活をして8ヶ月ほど経っても子供を授からなかったので、調べて見ると葉酸のサプリが良いと言うことで飲み始めました。

サプリだけのおかげとは思いませんが、無事4ヶ月後に妊娠することができました。

葉酸は妊娠しやすくなるだけではなく、妊娠してからも妊婦さんに必要な養分です。

妊娠初期に葉酸をしっかり摂取しておくと、神経系の障害を防ぐことができるそうです。

親としてこんなことを言ってはダメなのですが子供を授かったとしても、やはり健康体で産まれてきてくれないと心から喜べない気がしていて、出来ることは全てしたいと思っていました。

また、葉酸は貧血を防ぐ効果や、子宮の状態を良くする効果もあるようです。

妊娠5ヶ月の時に、赤ちゃんに血がいってしまうのか貧血をかなり感じました。

ですので、妊娠中期でも葉酸を飲み続けていました。

ただ、葉酸という養分を摂取するには食品だけではなかなか難しいということでした。

野菜や豆類に含まれていますが、調理すると成分が逃げてしまうので一番いいのはやはりサプリで摂取することだそうです。

サプリですと飲みやすかったですし、つわりで全くご飯が食べられない時でも葉酸だけは摂取できたので飲むことをオススメします。

妊娠前から出産するまで飲み続けました。

妊娠を希望している人、妊娠をしている方は是非飲むことをオススメするサプリです。

こちらもどうぞ>>>>>スルフォラファン サプリ